痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

マリノ

ピザマリノでランチした時の写真が出てきた。
ピザマリノはリーズナブルなイタリア料理店で、店内も比較的家庭的というかそんな感じの店。
ただ、ひとりで行くような店ではなかった。
量もそうだけど、店内は女性でかつ、2人以上の人ばっかり。
席も4人以上の席ばっかりで1人は少々肩身が狭かった。

080830a
最初に出てきた田舎風スープ。トマトベースでむちゃくちゃ薄味
080830b
カルボナーラのピザ。直径30cmぐらいあったかも

パスタも選べたけどピッツァにしてみた。
あとこれにフリードリンクとドルチェ(デザート)をブッフェスタイルで3つばかり自由に取れた。
\1,380なので他のランチに比べれば高く若干リッチな感じ。

そういえば隣の4人のご家族の方で、お一人お年を召した方がいた。
それでランチを3人前のを頼んでスープを4つに分けてくれ、と言っていたが、
お店側はちゃんと対応して3人前を4つに分けて出してきていた。
こういう対応をしてくれるんだな、と微笑ましくなったと言うお話。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「マリノ」の評価です。

1/1