痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ストリートビュー

Googleマップの「ストリートビュー」機能、日本でも開始

いやぁ、日本でも始まっちゃいましたか。
でも関東・関西(+淡路島?)だけみたいですが…

技術はすごいんですが、いつの間にか撮られているのをネットで公開されているとしたら、ちょっと怖いですね。


で、早速見に行ったのがハニワ
昔から知っていたんですけど、実際に出来上がっているのを見ると面白いですね。
ビルまで建てちゃうなんてスゴイのに、洒落た事するもんです。

あとは昔聞いた、某社にあるという信長のタイル、ってのも見てみたいものですね。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「ストリートビュー」の評価です。

1/1