痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

悪い記憶しかないのだが、あえて一刻堂に行ってきた。

080821
一刻みそラーメン・・・

不味くは無い。しかし特筆うまいわけでもない。
すこし小ぶりな丼な割りに\730と割高な感じ。
メンマが太くてなかなか噛み切れなかった。

サイドメニューは財政的に難しかったので単品のみ。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「刻」の評価です。

「おまえはクビだ」

6歳、捨てられてもたたかれても母をかばった 埼玉
http://www.asahi.com/national/update/0821/TKY200808200380.html

胸糞悪い事件。

地球上でほぼ唯一、介護することができるのが人間であれば、
地球上でほぼ唯一、理由無く殺せるのも人間だ。


面倒を見ていけないなら子供を作ってはいけないな。
日記風 | comments (4) | trackbacks (0)

「「おまえはクビだ」」の評価です。

1/1