痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

萌え電源

SilverStone、限定“萌え”パッケージの1,000W電源

萌え絵があるのはあくまで箱だけで、電源自体には何も書かれていない普通の電源っぽい。
パッケージ横から見ると縞パンな事が確認できるけど、電源自体には何も描かれていない。
箱だけのテンプラなのだろうか。

…いや、電源自体に絵が描いてあったとしても見る機会はほとんどないので意味はないだろうが、
なんとなく萌え絵をポイントにするなら痛車ならぬ痛電源な様相にしたほうが良かったのではないだろうか。
まぁ、私は使わないけど。
PC風 | comments (1) | trackbacks (0)

「萌え電源」の評価です。

スカイ・クロラ

そういえばスカイ・クロラを見に行った。
続きを読む>>
日記風 | comments (79) | trackbacks (0)

「スカイ・クロラ」の評価です。

おそば

携帯電話の写真を整理しようと見ていたら発見したので。

080812
からあげ定食、だった気がする

尾張旭にある『そば清』のざる蕎麦。
いわゆる更科蕎麦で、白いのが印象的。ただし1枚あたりの量は若干少なめな感じ。
お店自体はカウンターとかあってバーっぽい。若干薄暗い、かも。

蕎麦以外の料理は手作りと言うか家庭的な雰囲気。
から揚げは結構大きくて、出てきてすぐにガッツクと焼けどしかけるぐらいアツアツ。
そばつゆは少し濃い目で辛いんだけども、更科蕎麦に合うし蕎麦湯する時にちょうど良い。
※蕎麦湯ってのは蕎麦を茹でた時の湯で、そばつゆを飲む時に入れて飲むのに使う。案外知らない人も多い。

結構好みな蕎麦なので機会があれば行きたいところ。
ちなみに駐車場は表だけじゃなくて裏にもあるので覚えておくと便利。
日記風 | comments (68) | trackbacks (0)

「おそば」の評価です。

1/1