痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ガンダムバトルユニバース

ガンダムバトルユニバースガンダムバトルユニバースの話。

一言で言うと、ガンダムバトルクロニクルの亜種
データが引き継げる、と言うか『作りかけのを完成させました』、的な作品。
作品の7〜8割は前作とほぼ一緒なので注意が必要。
逆シャア以降の作品も出てるが『もしかして今回みたいに+α作品で補完されるのでは?』と邪推してしまう。

と言ってもある程度の追加要素があるし、その+α作品がいつ出るかもわからないので買ってみる価値はあると思う。
パートナーへの指示とかスキルとかあるので難易度が下がってやりやすくなっている。

以下、感想っぽいの。
続きを読む>>
ゲーム風 | comments (4) | trackbacks (0)

「ガンダムバトルユニバース」の評価です。

1/1