痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

またウェンディーズ

メニューが増えたのでまた行ってみた。

20091219a
朝10:30頃、現地到着。すこし並んでいる。
ちなみに開店は10:00である。

20091219b
そして帰る時、11:30頃の様子。
もう長蛇の列になりつつあった。
駆け込み需要高すぎ。いままでそれほど見向きもされていなかったのに。


食べたのはコレ。
20091219c 20091219d
『ベーコンデミグラスチーズバーガー』のダブル(ミートが2枚)と言うもの。


写真とっている人もいたので、似たようなことをしている人も結構いるのだろう。
あと、店のスタッフ出入り口付近に、パンズとかトマトとかの仕入れたものが山積みになっていた。
駆け込み需要見込んだものか? たしかに先週はミート売り切れていたしな。

そういえば後ろに並んでいた夫婦が、
『何でこんなに並んでいるんだ?』
『お昼にしても早すぎるし』
と言うような会話をしていた。
やはり知らない人は知らないんだな。

メガウェンディーズを再販、という話もあるし、来週も行くのだろうか、私は。
なお、Jr.系とキッズメニューは本日を持って販売が終了した。
ストラップとか欲しかった人は手に入れる機会はほとんど無くなってしまったようだ。
日記風 | comments (72) | trackbacks (0)

「またウェンディーズ」の評価です。

1/1