痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

BALDRSKY Dive1 LostMemory 通常版 その2

Dive2を始める前にBALDRSKY Dive1 LostMemoryをやりこんでみた。
武器は開発できるものは開発、プラグインも壁紙とかボイス以外はほぼ開発完了。
これで安心して先に進める…はず。

カゲロウ カスタマイズその2。
20091201
すっかり遠距離タイプ。
まぁ、パイロットによって変わる、という説明があった気がするので
そんなものなのだろう、ということで。
ワイヤーはエクステンドアームになるときも。

どんな武器もLv2になるまでは使いづらい。
Lv2になればほとんどの場合化ける。
そしてLv3になるまでが大変だがLv3になると強くなる。
武器一覧を書いてみたらホントに遠距離タイプで、
さらに縦に長くなったのでページを分けた。
続きを読む>>
PC風 | comments (207) | trackbacks (0)

「BALDRSKY Dive1 LostMemory 通常版 その2」の評価です。

1/1