痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

PSP-N1000W

PSP go パール・ホワイト(PSP-N1000PW)
PSP go パール・ホワイト(PSP-N1000PW)【AA】


ソフマップのwebサイトで中古大量入荷扱いで\20,800で売りに出されていたので買ってみた。
\20,000なら良いかー的な。
初 代 黒
2代目 白
3代目 黒
と来ていたので白にしてみた。値段変わらないけどAmazonだと微妙に高いようだ。
20091202
PSP-N340(クレードル)は別売り

とりあえず使っていないPS3のコントローラー(DUALSHOCKのない初期モデル)をペアリング。
そのためにはPS3とUSBケーブルが2本必要なので注意。
ペアリングしてしまえば遠隔操作できるし操作も快適。
ただ、UMDドライブが無いのでやるゲームがない。
現状は暗い部屋でもバックライトのおかげで視認性の良い高級デジタル式見た目アナログ時計状態だ。

えー、たぶん使っていくだろうと思う。
ゲーム風 > PSP風 | comments (126) | trackbacks (0)

「PSP-N1000W」の評価です。

1/1