痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

Eメール

ビジネスメールでは題名で内容が分かるようにしろ、なんて言うけど、
なが〜い題名で送られてきても辟易するもんだ。
物事には限度があるものだと思う。

よく使うサイト、wikipedia。
そのwikipediaには非公式ながら公式に近い、準公式なメーリングリストがある。
公式なものが無いのでほとんど公式と言える。

こちらもたまに見ているのだが、今年の8月から容量が急激にアップしている。
その理由はとある一人の人物がメーリングリストである意味暴れまくったおかげなのだが、
その人物がメールタイトルにすっごい長い題名を付けまくっている。
本文も負ける劣らずの超長文。
なんとなく昔を思い出すが辟易する。

ふと調べてみると去年もコレぐらいの時期に似たようなことがあった模様。
遅い夏休みなんだろうか?
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「Eメール」の評価です。

1/1