痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

DMR-DW800

今回はちょっとアニメな話。

一時期のロングヴァケーション時代に深夜アニメとか少し見てたが、
それで続きが気になったのと前々から考えていたこともあって何気に買ってあったDMR-DW800
もうすでにマイナーチェンジもされて古い機種になってしまったし、
なぜかAmazonでは検索に引っかからないが当時は売れ筋だったみたいで
手に入れるのに少し苦労した記憶もチラホラ。

さて、動機どおり深夜アニメを録画して見ることを中心に使用しているのだが、
(Blu-RayはPS3でも見れるしDVDもPS3がアップコンバートしてくれるし)
ダブルチューナーなのに水曜か木曜の激戦区は重なりすぎて対処しきれなくて困ってみたりしている。
また、レコーダーの機能として新番組は自動で録画してくれるのだが、
先日のテイルズオブアビスみたいに1時間放送とかされると対処されずに華麗にスルーされる。

とまぁ困っている点もあるのだが、ソコソコ使用させていただいている。
続きを読む>>
日記風 | comments (9) | trackbacks (0)

「DMR-DW800」の評価です。

1/1