痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

PT2を購入

PT2Rev.A
アースソフトPT2【AA】
元々小さなところがコツコツ作っていたものなので絶対数が少ないわけだが、
さらに人気もあって品薄と聞いていた。
実際、Amazon仲介でも元値が\16,000なのに\29,980とかで取引されている。

…なぜか今日、夕方にたまたま行ったパソコンショップで普通に定価で売っていたのでゲット。
恐ろしいなぁ、田舎もどきは。
都会では品薄でもそこそこ流通があるのでこういうことがある。
とりあえず買ったけど、搭載はいつになるのか不明。

参考:PT2 まとめ Wiki
PC風 | comments (166) | trackbacks (0)

「PT2を購入」の評価です。

1/1