痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

想定科学ADV STEINS GATE

そういえば想定科学ADV STEINS GATE【AA】をネットで評判になり始めた先週にポチってあったのだが、眠っていた。
いまや高額取引されているらしいので起動してみた。それだけの理由じゃないけど。

20091108

うーん、厨二病(と言うか邪気眼か)展開でスタートだけど、ひき込まれる何かがありそうなのでチマチマと進めたいと思ってみたり。

HDの高画質画面がなかなかに綺麗。
あと、口パクを合わせてきているのには○。
きになるのは、主人公がおたく?なのでボソボソと喋ることが多いのだが、非常に聞きづらい。
そのため音声SEをMAXにしてBGMを少し落としたぐらい。

PCだと、いわゆる低スペックPCのためにある程度画質とかを抑えないといけないんだけど、
XBOX360ならある程度の環境が整っているのでこういう高画質ができたんじゃないだろうかと思う。
PC移植するとしたら4:3の時は黒ぶちつけてやるんだろうかね。
ゲーム風 > ぺけ箱風 | comments (174) | trackbacks (0)

「想定科学ADV STEINS GATE」の評価です。

1/1