痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

みんなでスペランカー

みんなでスペランカーを買ってみた。
PlayStationStoreで2400円と、かなり高い値段の部類に入る。

3Dキャラで2D空間で遊ぶリニューアルと、従来のクラシックがあるが、
クラシックのほうが圧倒的に操作しやすいと思う。

まぁ、チマチマと遊んでいる。一応1人では100面までクリアした。
凄そうに見えるが過去作より簡単になっていると感じる。

しかしマルチがカオス過ぎる。
最初の1ステージ(10面相当)をやっとクリアできた。
他のプレイヤーとの連携がうまくいかないとあっという間にゲームオーバー。

お互いに足を引っ張りまくる。
味方の爆弾やフラッシュでも死ぬし
ロープの種類によっては3人以上ぶら下がると切れたり、
ボロイ船だと3人乗ると沈む。
最弱スペランカー先生の名は伊達じゃない。

マルチで100面クリアできる日は来るのか!?

ゲーム風 > PS3風 | comments (221) | trackbacks (0)

「みんなでスペランカー」の評価です。

1/1