痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

アマガミ

アマガミ【AA】

変態と言う名の紳士が主人公の、変態と言う名の紳士による、変態と言う名の紳士のためのゲーム。
理由はやればわかる。


しかしまぁ、良く動くこと。
バストアップを拡大描画したりスライドさせたりなどを組み合わせて、
キャラに動きが生ませているのがスゴイ。
目の見ている向きとか、会話と会話の間のちょっとした表情とかある意味変態レベル。
あと全体的に一枚絵などのイベントは少ないが、
上記の動きに加えてイベント再生機能があるので問題なし。

相変わらずセリフにあわせて口パクアニメーションを調整していたり、
白い息(ゲームの舞台は冬なので)も息継ぎにあわせてたりと細かい。

ゲーム進行もそれほど難しくないのでスイスイ進む。
会話イベント以外は。
ゲームとしてはとにかくベタボメの域だと思う。


とりあえず自分は七咲さんのBESTエンディングを迎えさせていただいた。
室内プールでも日焼けに水着の後が出るものなのだなぁ…
あと中多さんのソエンエンドも。立派な腐女子の出来上がり。
環境って恐ろしい。

身近な人でBLとか作ってはいけない。確実に人生の黒歴史になる。
まろさんとのヤクソクな!
ゲーム風 | comments (2) | trackbacks (0)

「アマガミ」の評価です。

1/1