痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ファンタシースター ZERO



なぜかエディオングループの1つ、エイデンで1980円で売っているので買ってみた。
包装はまだ解いていない。

特に広告にうたれているわけでもなく、店頭でも『おすすめ!』とか書いてあるわけでもなく、
非常にさりげなく1980円の大特価で売られている。
ちなみに他店だと4300円ぐらい、amazonでも3000円強ぐらいなのでかなり安いのが分かると思う。
さらに中古で2500円とかで売っている店もあったので中古より安いことになる。

何か事情があって大量入荷でもしたのだろうけれども、
たまにこういう一般量販店はビックリするぐらい安くなるときがあるから面白い。
ジャスコとか行くとついついフラっと寄ってしまう。
大抵はガックリするケースばかりだが。
ゲーム風 > DS風 | comments (100) | trackbacks (0)

「ファンタシースター ZERO」の評価です。

1/1