痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

3日目

昨日も終わらなかったラックのお話
まぁ、ある程度は想定の範囲内ってやつで、本日はお休みをあらかじめ取ってあるわけです。


残った1台、重たいLH1218-5【AA】をコツコツと組み上げ。
やはり組み上げの過程は略なのですが、棚の高さの組み合わせは若干異なるようにしてみました。

ここもやはり昨日と同じで、現状納戸にあるラックに乗っていない分を外出して、
出したところを掃除して、掃除したところにラックを置いて
置いたラックに出した荷物を乗せます

これで何とかしまう場所を確保してスタートラインに立てました
つまり目的はまだ達していないわけですよ、ダンナ。
続きを読む>>
日記風 | comments (14) | trackbacks (0)

「3日目」の評価です。

1/1