痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

たまには

年明けから今日まで残業残業の状態だったので今日は早く帰ってみた。
年明け1週間で残業が10時間超えるのは心身ともにます。

残業といえば、こんな話も出ているみたいですが、
『残業無しで業務が回るだなんてガキが夢見てんじゃねーよ』とか思ったんですが、
ガキじゃなくて世間知らずな方でした。失礼しました。

残業無しでOKなら良いんですけど、
残業するのは個人の能力不足、なんて言われて、
足が出た分は無給のサービスで補え、なんて言われると困っちゃいます。
確かに私自身の能力不足が原因な時もあるんでしょうけど、体感ではそんな事例はほとんどありませんでしたから。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「たまには」の評価です。

1/1