痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

2日目

昨日できなかったラックの組み立て作業を実施。


まずは、軽いほうLH6018-5【AA】(20kg)から。
設置場所は2回の角部屋なので箱ごと運搬。
コレくらいなら階段も担いで一人で登れますね。

組み立て時の高さが180cm近くもあるので、ヒーヒー言いながら私の部屋で組み立て。
ポールを連結して一本にした時は思わず振り回したくなりましたが、
私の部屋が大変なことになるので断念
棚の高さを乗せたいものとか測りながら、
あれやこれやと色々と付け替えていたら2時間ぐらいかかりました
いやぁ、一度組み付けたものを外すのが大変で大変で…
まぁ、バカとも言える行為です。結局、棚が1枚余ってしまったし。

その後、くみ上げたものを角部屋の空いているところに設置。
自分でもウットリするぐらいピッタリはまって大変マンゾク
んで、設置したラックに納戸で眠っている15インチCRTとアマリモノPCを置く。
おお、ピッタリだ!(あたりまえですが)

そして今回のラックに積んだ分だけ納戸が空くわけで、ココからが本番。
続きを読む>>
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「2日目」の評価です。

1/1