痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ぎゃー

ブログ編集してたら鼻血が出てきた!

ギャース
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「ぎゃー」の評価です。

やれやれ

実にくだらないミーティングを先日体感した。
先日の話を持ち出すのはネタが無いので勘弁して欲しい。

罪人Aが自分の願いをかなえようとして、
そのために声を大に願いを言い始めて、
しかしそれをかなえるためには一応何人かの了解を取らない事象であって、
だからミーティングが開かれた。
しかし罪人Aは『願いがかなわなくても問題ない』発言。



ハァ? ハァ? ハァ?
イミワカンネ。誰のために人間が集まっていると思っているの?
誰か私の消費した時間をカエシテー!!
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「やれやれ」の評価です。

1/1