痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ニコニコ

ニコニコ動画(仮)、面白いですね。
なんかみんなでテレビを見てワイワイ言っているみたいです。


しかし、大丈夫なんですかね、いろいろと
いつの間にかなくなっていたりとかしそうです。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「ニコニコ」の評価です。

うどん

元々は『寒いし、何か暖かいものを食べよう!』と言う話から広がって、
今日は友人とうどんを食べに行きました。

食べに行ったところは手打ちの自家製麺を提供しているお店のようでした。
私はかきあげうどんを頼み、友人は天ぷらうどんを頼みました。
てっきり天ぷらうどんは海老天が入っている程度だと思っていたら、
結構大きめなカボチャの天ぷらが入っていて

ウラヤマシス(´・ω・`)と思ったのですがおくびにも出さずに勤めました。
しばらくして自分のかきあげうどんがきたのですが、
かきあげの中にカボチャの天ぷら(小)が入っていて
心の中でガッツポーズをとりましたがおくびにも出さないように勤めました。

そういえば店内には【今日は○○のそば粉使ってます】みたいな但し書きがあったので、
そばの方に力を入れているお店なのかもしれません
なので次に行く機会があったら冷たいそばを頼みたいと思います。



…ってなんだこの中学生の作文みたいな文は
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「うどん」の評価です。

1/1