痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

大晦日直前

 
テレビの年末特番ばかり。
家にいてもゴロゴロしてるだけなので、
なんだかんだでその特番を見てしまうわけですが。

●ゴジラ ファイナルウォーズ
 とにかく艦長。あの渋い声の外国人艦長がステキな作品。
 エモノは刀なのに敵と対峙する見せ場ではなぜか刀を置いて拳でファイト。
 【普通の人類より能力の高いミュータント】と同等の敵さんを
 本当に拳で撃退してしまいました。しかも2−1で劣勢なのに。
 ぜったい只者ではないと思う。

 あと、ハリウッド版ゴジラことジラがゴジラに一撃でやられた時の
 敵さんのボスが一言。
 『やはりマグロ食ってるのではダメだな』
 なんだか非常に重みのある言葉でした。

 
続きを読む>>
日記風 | comments (87) | trackbacks (0)

「大晦日直前」の評価です。

1/1