痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

お菓子

 
お菓子をお裾分けする。会社内では良くある光景。
私はなんとなく行く機会があればもって行く派。

Aさんに言われた。
『なんでこんなに持ってくるの?』

…なんででしょうね?
持ってこないと何か危険を感じる。そんな感じ?
最近お菓子食べまくりなのも要因かもしれない。

まぁなんと言うかきっと必要なものなんですよ。
収めないと生きていけないというか…
そう、まるで年貢のような感じ。
 
続きを読む>>
日記風 | comments (135) | trackbacks (0)

「お菓子」の評価です。

今日は

 
せっかく買ったP902iを活用すべく大須へ行ってきました。
しかしボリュームが多すぎるので、待て次回!
 
日記風 | comments (177) | trackbacks (0)

「今日は」の評価です。

1/1