痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

広告モデル試行作品

※このネタ扱うの、2回目だった…

帰ってきたマリオブラザーズ。ディスクシステムの作品。
通常のマリオブラザーズに広告をいれ、通常500円の書き換え代金が400円になっていた。
記憶ではお茶漬けとマーボ豆腐のCMが入っていた。
当時CMに出てたあの大御所も登場。
あと、期間限定でプレゼント応募(当時のゲームでは結構あった)とかあった気がする。



イマドキの方にはディスクシステムとか言ってもわからないだろうなぁ。



SEとか当時の任天堂ゲームはみんなこれだった気がするぐらい懐かしいな。
ニコニコ風 | comments (80) | trackbacks (0)

「広告モデル試行作品」の評価です。

1/1