痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66

セガ、「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」
Xbox LIVE アーケードで配信決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090227/ot.htm



10年の沈黙を破りついに移植、と言うか微妙にバージョンあげてxbox360で登場。
ツインスティックは無いのでコントローラー操作になるだろうけれども、
未だに現役でゲームセンターで稼動しているらしい今作なので待ち望んでいた人も多いのでは?

自分はゲームセンターで一人で気軽に遊んでいたら、
乱入されてボッコボコにされて以来家でしかやっていない。
しかしどうやらオンライン対戦+ボイスチャットに対応するらしい。

最近、xbox360はこういう作品が多いと思う。
古来からのゲームユーザ、特に日本ユーザを取り込もうとしているんだと思うが。

詳しくは公式サイトで。
http://vo-ot360.sega.jp/
ゲーム風 > ぺけ箱風 | comments (70) | trackbacks (0)

「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」の評価です。

1/1