痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

海がきこえる

海がきこえる【AA】

私事だが、先日誕生日を迎え、友人からいただいたのがこの海がきこえる。
きっと『あれは面白い、好き』とか言っていたのを覚えていたのだろうと思う。
せっかくなので感謝しつつ有難く鑑賞する。

ノスタルジック漂う画風と、思い出補正で懐かしい。
やはり男たるものお風呂場で寝られるようにならないとな。
ただ、覚えているようで覚えていないシーンとかあってそこは新鮮に見ることができた。

古き良き時代なのだな、いろんな意味で。
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「海がきこえる」の評価です。

1/1