痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

モンハンP 2nd その8

いまだプレイ中です。
あれからHRがいくつかあがって、今はHR5。集会所☆7までやれる感じです。
てことで、いわゆる上位に到達してます。

☆7までキークエストばかりでクエストをほとんど埋めていないのですが、
ここまで来ても防具がいまだザザミ一式と言うお粗末な状況
さらには怒りの一撃を食らうと半分程度もって行かれることもあって、
衣替えをしてみました。


武器:キングオブキャット 攻撃力720 麻痺450
頭 :ザザミSヘルム   Lv4 
鎧 :ザザミSメイル   Lv4 +防御珠
小手:ザザミSアーム   Lv4 +堅守珠
腰 :ザザミSフォールド Lv4 +堅守珠
足 :ザザミSグリーヴ  Lv4 +堅守珠
スキル:防御+40 投擲技術UP ガード性能+1

防御:351(護符・爪なし)

課題の防御に重点を置いて組んでみた。
またもザザミなのはカニが狩りやすいから
ザザミUシリーズとどっちにするか悩んだけど、Uは色が気に入らないので却下。
武器は大剣とハンマーがメインで、たまに太刀も使ってます。

装備作ったらお金がかなり減ったので金策しなければっ!
ゲーム風 > モンハン風 | comments (26) | trackbacks (0)

「モンハンP 2nd その8」の評価です。

1/1