痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

パフューム −ある人殺しの物語−

パフューム −ある人殺しの物語−を見た。

ある変態の物語だった。
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「パフューム −ある人殺しの物語−」の評価です。

なんというか

一昨日の件で会社メールを出しておいたら、
昨日、会社メールに返ってきていたのですが。

■Aさんの場合
 ちゃんと確認せずにやってしまった。
 すみません。

■次元を飛躍しそうな人の場合
 ○○だから□□した。
 △△に××してあげたいので行った。


えーと、どうやら謝るつもりは毛頭無い様子です。
悪いことをしていると言う罪悪感を少しも感じない、
自分は正しいことをしている
、という主張が十二分に織り込まれた内容でした。

本気で次元を飛躍して欲しい
一瞬でもそう思ってしまいましたね。
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「なんというか」の評価です。

1/1