痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

Serene Bach 2.11R

【sb開発研究所】
Serene Bach ver 2.11R
http://serenebach.net/log/sb211R.html


更新されていたのでバージョンアップ。
表向きにはほとんどわかりませんが、2007年の日本の祝日法改正に伴う変更とかしてあるそうです。

…2007年の日本の祝日法改正だって?


【追記】2007/3/13/2:00
コメントの投稿がなぜか出来なくなってます。
本家では大騒ぎになってないしこちら側の問題な感じがします。
ただ、ウチはほとんどコメントがほとんどこないので、
何時からなのかはよくわかりません。
現在調査中。

【さらに追記】2007/3/13/2:57
なんとか復旧。
libファイル内の更新がうまく行ってなかったのが原因っぽい。
結局1フォルダづつ中身をアップロードしなおし。
FTPソフトが悪いのか、サーバ側が悪いのか、ココはよくあります…
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「Serene Bach 2.11R 」の評価です。

1/1