痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

寝言はお布団の中で。

いま、Apple社のTOPページに行くと、例のウザイCMが問答無用で見れます
ナローバンドユーザ死亡コースのページでビックリ。

んで、そのCMを見てヒトコト。
マックはウィルスにかからないって?
じゃぁ、なぜパッチを出しまくってるんでしょうか。


【Internet Watch】
Mac OS X用のセキュリティパッチ「2006-007」公開、22件の脆弱性を修正
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/11/29/14078.html


パッチあてなんて一般ユーザはほとんどしないと思う。
今は母体数が少ないから表に出にくいだけで安全なわけじゃないと思うが。

過大広告とかでガサ入れされませんかねぇ。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「寝言はお布団の中で。」の評価です。

1/1