痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

錯覚?

2006110101
窓が開いているように見える写真


いや、割られた窓なんですけどね。

2006110102
割れたガラスが散らばった中の様子…


中も酷い感じです。

もこみちが無事に修理完了して戻ってきたので、
とりあえず撮影してあったのをアップしておきました。

オートポリスっていう盗難防止装置まで付けてしまいましたよ。
もう狙わないでね、車上狙いさん。
日記風 | comments (4) | trackbacks (0)

「錯覚?」の評価です。

XPS M1210 その1

いろいろバタついてて、なかなか手が出せていないM1210くん

とりあえずメモリの位置だけ確認してあったりして

20061101_M1210_01
キーボード下のメモリスロットを確認したところ

本体裏のメモリスロットなんておサルさんでも開けられますが(マニュアルに記載あるし)、
もう片方の場所はキーボードの裏なので上級なイメージがあります。
ま、実際はたいしたことじゃありませんけど

DELLのwebサイトにあるカスタマーサポートページから、
メンテナンスマニュアルをゲットしてこれば図解で書いてありますしね。
たとえばM1210のマニュアルはココにあるし、
メンテナンスマニュアル(英語のみ)はココにあったりします。
親切ですね、DELLさんは。


それにしても左側の黒いFAN、グラフィックボードのFANなのですが、
ノートなのにゴツイのが付いてますね…

あ”〜 メモリ買いに行く時間がありませぬぅぅ〜
PC風 | comments (52) | trackbacks (0)

「XPS M1210 その1」の評価です。

発覚

夜、帰宅してから気づいたこと。


下着代わりに着ていたシャツが、前後ろ反対じゃん!


みなさんも気をつけましょう。
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「発覚」の評価です。

1/1