痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ガンダムバトルロワイヤル


友人が来たので、PSPのガンダムバトルロワイヤル【AA】で一緒に遊んでみた。

二人で遊ぶ場合、大きく分けて対戦協力のモードがありますが、
どっちのモードも
ベーコンをカリカリに焼きあげるぐらいシメあげた方が面白いです。

たとえば協力モードなら、
やや長めだったり敵がオンパレードするようなものが盛り上がりますし、
対戦ならバトルロワイヤルにして時間内をギュンギュンにせめぎ合うのが良いです。

ただし、注意しないといけないのは、
時間の限度は5分まで、ってところでしょうか。
それ以上長いとタルくなります。


アレックス3体にフクロにあった時はもうダメだと思いましたよ…
ゲーム風 | comments (2) | trackbacks (0)

「ガンダムバトルロワイヤル」の評価です。

1/1