痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

覆面の神様

ナチョ・リブレ 覆面の神様を見てきました。

B級映画なコメディ。
そしてある意味サクセスストーリー。
人間の尻はここまで絞まるのか!?と思わせる作品です。

あと、主人公のナチョ(リングネームなのだが本名は忘れた)が良い味だしてます。
普通の住人にワンパンで気絶するぐらい弱いけど、
崖をよじ登れるぐらいはたくましい。
それに加え表情やしぐさがコミカルで、歌も”すごい”

何かを吹っ切りたいならぜひ見に行きましょう。

ナチョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「覆面の神様」の評価です。

冬支度

なんだかいきなり寒くなったので冬支度の意味でコタツを出しました。

あ”ー ぬくぬく


あと、毛布も出しました。

ぬくぬく ぬくぬく


温(ぬく)い季節がやってきましたなぁ…
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「冬支度」の評価です。

1/1