痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

なんじゃこりゃー!

いま、地元テレビの民放5局が全て同じ放送してる!

なんじゃこりゃぁぁあ!と思っていたら、
地上デジタルの特別共同番組らしい。
ウチ、アナログなんですけど…(笑)


名古屋民放5局共同企画 波に乗れ!ナゴヤの地デジ Big Wave
http://pr.digigo.jp/pc/
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「なんじゃこりゃー!」の評価です。

ねこ

我が家のネコが本日、天に召されました。
元々右目の上あたりがお岩さんみたいになってきていて、
そこを引掻いてしまい出血が床が血だらけになるぐらい酷かったんですが、
病院の待合室で息を引き取ったそうです。

実年齢は不明ですが、昭和生まれなので20歳近いかなりの高齢。
つまり大往生でした。

私との付き合いは14年ほどで、
なんとなく以心伝心みたいなモノも通じたんもんです。
思い出せばいくらでも思い出はでてきますね。
私自身は会社にいたのでいわゆる”死に目”には会えませんでしたが、
ひっそりと涙しました。


その後、帰った時にはすでに死後硬直で硬くなっておられており、
生前はあまり気づかなかったんですが、足とか凄いガリガリ。
それに加え原因不明の目の腫れと大量の出血、
痛くて辛かったんではないでしょうか。悲しくなります。


彼女は幸せな一生を過ごせたんでしょうかね?
せめて天国でお幸せに。
きっと温かくて丸くなるのには最適だと思います。
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「ねこ」の評価です。

1/1