痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

手直し

おそらく光学ドライブに関係するフリーソフトを入れたせいだと思いますが、
マイコンピュータからCDとかDVD系のドライブがゴッソリ消えてしまった2ndクン。
いろいろ手を尽くしたけど、OSから入れなおしかなぁ、で落ち着いたのが先週のお話。

で、本日、かねてから調子の悪いセカンダリハードディスクの摘出および、
SCSIのDVD-ROMドライブの摘出OSの入れなおしを実施しました。

…うーん、とりあえずOSは入れなおせたのですが細かな設定が面倒ですねぇ。

ちまちま弄っていくことにします。
PC風 | comments (55) | trackbacks (0)

「手直し」の評価です。

くつ

今朝、自宅最寄り駅まで着いてから気づいたのですが…

いつもと靴が違う!!!!!!

普段はスーツなので当然黒(といっても革靴じゃないですけど)なのですが、
朝寝ぼけていたせいか普段履く茶色系の靴を履いて行ってしまいました。

変えに行ったら間に合いませんし、
うーん、茶色なカジュアルな靴なら問題ないかなぁ、とそのまま断行。

同僚のAさんには『問題ないんじゃない?』と言ってもらえましたが、
いつもと違うのでちょっとビクビクしながら仕事してました


あ゛ー
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「くつ」の評価です。

1/1