痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

シンプル イズ ベスト?

【GAME Watch】
「SIMPLE 2000シリーズ」100タイトル突破記念インタビュー
「SIMPLEシリーズ」生みの親、岡島信幸氏インタビュー


今はVol.105 THE メイド服と機関銃【AA】が最新作で、100作を超えたSIMPLEシリーズですが、
個人的にはアタリハズレが大きくてバクチソフトって感じですね。

Vol.50 THE 大美人【AA】の1面で、
ただひたすらにゲームの目的を忘れて、
双葉志保のおっぱいにマシンガンぶっ放してたぷたぷ揺らして楽しむ、
とかできる人向けゲームばっかり
な気がします。
当然私はやりましたよ、1面でも3面でも。
敵の猛攻を避けながらもおっぱいにマシンガン
これが漢の生きる道です。

Vol.53 THE カメラ小僧【AA】も結構面白かったです。
『下に水着着てるから見えても大丈夫です』とか女の子は言ってるのに、
少しでもパンチラ写真になると自主規制とやらで
マイナスポイントに加え画像は全く見れない鬼のような仕様

何人の猛者が涙したのでしょうか。

今の注目はVol.102 THE歩兵〜戦場の犬たち〜【AA】ですかね。
自分の名前の入力を求められるのに不条理な名前を上官に付けられてしまう…
ステキなシステムだと思いませんか?
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「シンプル イズ ベスト?」の評価です。

1/1