痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

車をブーンと運転していたときのお話。

フロントガラスにテン、テン、と雨粒が。
『天気予報とかでは降るとは言っていなかったんだけどなぁ』と思っていたら、
すっごい豪雨に!
ちらほら見かけたライダーの方はなんとなく苦笑気味なのが笑えました。

そのまま高速道路を走ったんですけど、高速道路なのに50km/h規制なのは一体。
タイヤが少しでも浮いている感じがしたのが少し怖かったですね。
ライダーが高速道路にかかる橋の下で路側帯に止まって雨宿りしていたのが印象的。

上記のとおり余りにも凄い雨なので、わざわざ停車(一般道での話)して友人にメールで送ったら、
『はぁ?』みたいな返信が来ました。
どうやら本当に局地的な雨だったみたいです。

私はウソツキではないのだ。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「雨」の評価です。

胃腸が裏返る

しょこたん、オタクだとは思ってたけど宇宙オタクでもあったなんてキザワロスwwww

タレントが『胃腸が裏返る』なんてそうそう言いませんよ?

【しょこたんブログ】岸辺のフォトグラフ
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9315
日記風 | comments (70) | trackbacks (0)

「胃腸が裏返る」の評価です。

1/1