痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ブレイブストーリー

ブレイブストーリー【映画】を見に行きました。

感想としては、無難な作品だな、と言うところです。
事前にきれいにまとまった作品と聞いていたのですが、全くその通りな感じ。

ところで今作は、CVをやっている方の大半が声優以外の作品、なのですが、
私の個人的意見を言わせていただくと、
舞台俳優経験者の方は○、いわゆるTV俳優・女優、芸人は△、それ以外のタレント全般は×となります。

声優という職業は世界的にも稀な職業らしいですが、
やはり本職の方は、キャラと声とのシンクロ率というか違和感が無いので安心して聞けます
まぁ、近頃は安心できない声優さんも多いですが(苦笑
※声とキャラとのイメージ論は除外。個々で違うと思いますので。

で、ワタクシ的に一言言わせて貰うと、ラストのとある方の声で全てぶっ壊されていると思います。
モッタイナイですね、ホント。
日記風 | comments (3) | trackbacks (0)

「ブレイブストーリー」の評価です。

1/1