痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

モンスターハンター ポータブル 2nd

モンスターハンター ポータブル 2ndが製作発表されたそうで。

一応、モンスターハンター2とは別の作品ってことだそうですが、
マップとかモンスターとか武器とかはモンスターハンター2互換っぽいですね。
スクリーンショットの地形とかも見覚えがありますし。


…しかし、なんで【モンスターハンターポータブル2(ドス)】じゃないんでしょうね?
ゲーム風 > モンハン風 | comments (38) | trackbacks (0)

「モンスターハンター ポータブル 2nd」の評価です。

夏といえば

夏といえばボーナス
ボーナスといえばマイパソコンの増強時期なわけですが、
今のパソコンにこれっぽっちも不満点が無いのです。

CPUもまだまだ頑張れるし、
メモリも十分積んでるし、
HDDもまだまだ空きがあるし、
グラフィックも3Dゲームもそれなりにやれるし、音も問題ない。
DVD DLとかブルーレイとかは無いけどそれなりのドライブも付いている。
強いていればプリンタとかスキャナ?
でも使い道が見当たりませんね

しかしながらこのように?隙がないと思われたマイパソコンですが、
有事の際の防備が全く無いことに気づきました。

そこで是非買いたいのがこれ。
【AKIBA PC Hotline】
実弾発射と姿勢制御可能なUSB接続ミサイルランチャー発売
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060715/etc_usbmissile.html

このミサイルランチャーを4セットほどマイパソコンの周辺に配備すれば、
如何様な外敵が現れようと、ミサイルを雨のように降らせて撃退することでしょう。

しかしながら万が一、万が一にも外敵がマイパソコンに取り付いた場合を考え、
買っておきたいのがこれ。
【ITmedia +D PC USER】
あの“USB自爆ボタン”がパワーアップして登場
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/05/news076.html

最終最後はやはりこれです。
基地ごと木っ端微塵
最後のセリフは決まってます。

『全艦総員退避! …私はここに残る。
 地球か、何もかも皆懐かしいな』


家族の写真のオプション付きでお願いします。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「夏といえば」の評価です。

1/1