痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

TRICK劇場版2

6月末にTRICK劇場版2を見に行ったときの話。
なぜ今頃かと言うと単にネタ切れ時に暖めていただけと言うオチ。

内容としては簡単に言うと普段のTRICKと同じ。
普通に面白くて、ノリも非常にTRICK的。
『おいおい、このネタ大丈夫なのか?』というネタもあり、
時折会場にも笑いがこぼれていました。

そんなこんなで2時間見て帰ろうとした時、
となりのカップルの会話が聞こえてきました。

女「面白かったね」
男「思ったより面白かった」
女「でもこれなら2時間のスペシャルドラマのレベルだね

私『たしかに』

妙に納得してしまいました。
そんなお話。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「TRICK劇場版2」の評価です。

1/1