痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

モンスターハンター2

ゲームを買うけどやりきれなくて積みゲー増える一方だったのですが、
その中でもモンスターハンター2をやり始めたよってのが前回のお話

あれからも2〜3週間ほど経ってますが、現在の状況。
monhan2_01
逆光激しいですがこんな感じ。

どうしてもメガネ装備が欲しくてプライベート一式を作成してみました。
剥ぎ取り+1になる以上に、体力回復速度−2と悪霊の加護が付くという、
田中のバイク並みにピーキーな装備です。
そしてついでにハンマー(写真では錨型ハンマー)を装備。
ブンブン振り回してムロフシしてます。
※ムロフシ=ゲーム内でのハンマープレイヤーの通称

いやぁまさか、大剣持った女の子萌え属性があるとは思いませんでした。
新しい自分発見ですね!

【MonsterHunter 公式ポータルサイト】
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
ゲーム風 > モンハン風 | comments (161) | trackbacks (0)

「モンスターハンター2」の評価です。

Firefox

なんとなく個人的な感覚ですが、
『IEに見切りを付けた人がこぞって使っていそうな硬派なイメージ』Firefox

先日の秋葉原でのプロモーションで何故かメイドさんが配ってたみたいです。
さすが萌え大国、日本です。

【AKIBA PC Hotline!】
メイドがFirefoxのプロモーションで活躍、CD配布中
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060708/etc_firefox.html
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「Firefox」の評価です。

おにぎり

ワショーイの方では無くて。

嫌々ながら出席したとある会で出たおにぎり。
『お昼におにぎり2個だって!?』とか思ってたら、
思いのほか大きくてボリュームがあって美味しかったので取り上げてみました。

サイトを調べて見てみると、なんとどのおにぎりも100円!(税込み105円)
安いですよ、安すぎますよカ○○ナさん!

近所とまでは行かないまでも結構近場にあるので、
そのうち気が向いたら買いに行くかも

【お米屋さんのおにぎり 多司】
http://www.e-onigiri.jp/
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「おにぎり」の評価です。

1/1