痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ウルトラヴァイオレット

7月1日に見に行ったウルトラヴァイオレットのお話。
なぜ今頃かと言うと単にネタ切れ時に暖めていただけと言う2回目のオチ。

なんかガン=カタの監督の映画作品、って事で見に行きました。
まぁ、私的には迸るB級臭に引き寄せられた、って所ですが。

内容の方はいろいろと突っ込みどころ満載で、
例えば、丸腰の主人公を取り囲む銃を持ったよくわからん中華系マフィアさん達とか、
刀しか持っていない多数の敵に対して、
なぜか計り知れないほど銃を持っているのに近接戦闘をかまして手傷を負う主人公
とか…
ある意味、突っ込み屋が多い名古屋人向け作品であるとは言えますね。


そんなこんなでラストシーン付近まで行って…
えええええぇえぇえぇぇぇえぇぇぇええええ!!!!!!?????
これで終わりなのかよっ!!!!!!!!


気になる続きは劇場でどうぞ:)
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「ウルトラヴァイオレット」の評価です。

忙しい1日

今日は休みを取っているわけですが、それなりに忙しい感じ。

朝、9:30から車を車検へ。そのために早く起きる始末。
その後、若鯱屋へ行く。
あ、ファミレス化しているニセモノのじゃないですよ。
その後少しゲームをして、16時ごろに車検から車が戻ってくる。
※ちなみに車は家まで取りに来てもらって、置きにも来てもらいました。
 なぜか無料なのですが、どうやら親がかなりあの店に強いらしい。

さらにはブログ更新をして、これから映画です。
明日は仕事で朝が早いのに何気にハードスケジュールですね。
日記風 | comments (0) | trackbacks (0)

「忙しい1日」の評価です。

1/1