痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

3月31日

懐かしいものを見つけたので。
この曲も好きで良く聞いていたもんです。
※下の2つは微妙にバージョンが異なります。






宇宙に関連する単語がいっぱいでてきます。
さて、いくつわかるかな?
ニコニコ風 | comments (1) | trackbacks (0)

「3月31日」の評価です。

オナニーマスター黒沢

オナニーマスター黒沢が完結を迎えていることに気づき、
先ほど読んできました。
タイトルにあまり関係ないストーリーのような気がしないでもないですが、
楽しんで読ませてもらいました。


痴漢男の時に知って以来、時々見に行っていましたが、
転送量とかの問題でサイトでの活動を停止されるのが残念ですね。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「オナニーマスター黒沢」の評価です。

1/1