痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

3月19日

『メモラーだなw』って言われたので。



実はトゥルーラバーでもあったりしました。
さすがに無印初代は所有しておらず当時友人に借りてやりまくりました。
冬でプレイするとキャラがしゃべるのにあわせて白い息が表示されたのに驚いた記憶があります。
続きを読む>>
ニコニコ風 | comments (1) | trackbacks (0)

「3月19日」の評価です。

P705iCL

PROSOLIDμことP705iCLを買ってみた。
ドコモのカメラなし携帯としてはprosolid IIから約2年ぶりのモデルチェンジ。
私としましてもprosolid IIの電池が膨らみ、1日で電池切れすることも多くなってきたので待ちに待っておりました。

当初2月発売だったのにこっそり3月発売に延期されて、3月14日に出たので速攻ゲットしに行きました。
平日の昼間に近所のDocomoショップに行ったら、『もうじき発売』みたいに書いてあってビックリ。
店員に聞いたら『あ、ありますよ』とか言われて在庫を確認してもらったら在庫1ですと。
そんなに人気があるのか?と思いながらも無事機種変更できました。

今回はコンセプトも出るじゃなくて、ちゃんと通常モデルとして発売されたので、
ほとんど色々な機能が使えるようになっています。
カメラも無いのにmicroSD対応とかどうすれば良いんでしょうかね?(笑)

ボチボチ触って行きたいですね〜
特におサイフケータイは活用したいと思います。
モバイル風 | comments (383) | trackbacks (0)

「P705iCL」の評価です。

1/1