痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

休養

22日の翌日、おめめがまっかの状態で出社したら、
やはり白目が全部真っ赤になっていて黒目と赤目(白目部分が全部赤い)状態だと
周りの方々にものすっごいインパクトを与えた上に、
結膜炎の種類によっては接触感染をするということでなぜか急遽お休みになっておりました。
# 関係ないが結膜炎の認知率の波の高さに驚き。
# 知っている人は『うつすなよ〜』ぐらいになるけど、
# 知らない人はまったく知らない。
# ついでにうつらないヤツもあるわけですが… 説明が大変だった。

休みの間はゴロゴロしたり目薬指したり医者行ったりとかしてましたね。
しかしまぁ、大騒ぎした日の夜には白目が回復し始めて、
『何で休みになったんだろう』とか思っていたのはナイショということで。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「休養」の評価です。

1/1