痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

掃除の続き

終わってないので続投。
連休最終日に何をしているのか、と自問自答したとかしないとか。
どこまでやれるかわかりませんがベッドを空けないと寝られないので、
そこまでは持っていかないと…


と思いながらも、掃除の合間に近所の電気ショップに行ったのですが、
大型テレビコーナーをウロウロしてみましたが店員に見事にシカトされまくりです。
誰も声をかけてきません。今はこういう時代なのか?
買いそうに見られていないのか、お金もって無さそうに見られているのか、
声をかけてこないので全体をぐるーっと2周してみたりしました。


購入したもの:布団圧縮袋

これが欲しかった。
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「掃除の続き」の評価です。

1/1