痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ファーストフード

ウェンディーズというファーストフード店がある。

Wikipediaによると、
ウェンディーズ(英:Wendy's)はデーブ・トーマスによって設立されたアメリカ合衆国の会社「Wendy's International, Inc.」によって所有されているハンバーガーを中心とするファストフードレストランのチェーンである。

と言うことである。詳しくは該当ページを見ていただきたい。

さて、このウェンディーズの中部地方唯一の店舗が私の生息する地域からほど近く、
車で20分以内にあることが判明した。
これは行くしかあるまい、と言うことで行って来たのでネタにしてみる。
なお、実際に行って来たのは過去の話で今日ではないのであらかじめご了承いただきたい。
続きを読む>>
日記風 | comments (4) | trackbacks (0)

「ファーストフード」の評価です。

はてさて

またこのような動きがあるのですか。

個人的には、該当動画見たけど何歌っているかわからんし、
単純に曲にあわせた踊りのような、コマ数の多いアニメーションってだけにしか見えません。
オープニングの字なんて、前の作品そっくりで一瞬続編かと思いましたよ。

動画は張っておきますが、音量に気をつけるのと見るか見ないかは自己判断で。



関係ないがチョココロネはウマイと思う
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「はてさて」の評価です。

その一方で

ハレグゥ面白い!!

とか言ってDELUXEを全部見てしまうわけですよ、私は。
私の休日を返せ

いやいやいや、大変面白かったですよ。
ノリとか、テンションとか、ハレきゅんのすっごい早口とか、
今、足りないと思われる何かがあると思います、この作品には。


何が一番凄いって、あの早口シーンでも全部きっかり字幕を入れている、
どこかの国の誰かさん達
ですよ。
ほんと、おつかれさまです
日記風 | comments (2) | trackbacks (0)

「その一方で」の評価です。

1/1