痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

ラブプラスその2

思ったよりもかなり売れているようで4万本オーバーした模様。
結構品薄状態みたい。

一部報道(産経新聞とか)でも取り上げられたっぽい。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/news/yjnews/20090910-00000064-san-soci.html


個人的なプレイメモ。
続きを読む>>
ゲーム風 > DS風 | comments (125) | trackbacks (0)

「ラブプラスその2」の評価です。

ラブプラスその3

個人的プレイメモ。デート編。

デートは彼氏力が1つでもMAX(ハートが1つでも)あれば可能。
そしてデートをすると全ての彼氏力を消費する。
デートは誘うのが中心だが、たまに電話がかかってきて誘われる。

デートに行く場所(デートスポット)はあらかじめ外出コマンドでLv1以上にしなければならない。
デートスポットのLvをあげると新しいデートスポットが登場する場合がある。
ちなみにLv1以下でも誘われればいける。

デート時刻を無視して時間の壁(午前とか夕方とか)を突破するとすっぽかしになり、
大幅に好感度が下がる、らしい。
デートは20分ぐらい前からいけるので遅れないように行く。

なお、デートは日曜日しかできない。
土曜日は半ドンなのだ!
続きを読む>>
ゲーム風 > DS風 | comments (89) | trackbacks (0)

「ラブプラスその3」の評価です。

1/1