痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

内覧会

先日、5月24日にドコモの内覧会に行ってきた。
ぶっちゃけ、内覧会なんてものがあるのを知ったのがほぼ直前の5月21日。
パンテミックで大阪と東京は中止するよ!って案内だったと思う。
ものすごーくわかりづらい告知な上、
条件はドコモのプレミアクラブ最上位のプレミアステージの人のみ。
高そうだけど思ったよりも低い壁だったので行ってみたわけ。

場所は名駅セントラルタワーにあるマリオネットアソシアホテルという所。
あまりにも高級ホテルなのでカジュアルシャツにジーパンという、
とき○モ3なら女の子がデートから速攻で帰っちゃう服装で大丈夫かとビクビクしながら行ってみた。

会場までの道のりは予想通り1段上の世界の装いを醸し出しつつ、
普通に結婚式とかしている人たち+礼服の関係者とか大勢いて不安が急上昇。
しかしその中にもカジュアルな服装の異様な集団がいて少し安心した。
なぜならそこが内覧会会場だからだ。

会場の中には夏モデルで発表されたすべての機種が動作する状態で置かれていた。
入り口付近とそれぞれのブースで2台づつはあったと思う。(エヴァケータイは1台だけ)
それとメーカーの説明員の方が各社1名づつぐらい。聞くと色々教えてくれる。
しかし発表から僅か1週間で実物に触れるのはかなり貴重なタイミングだろう。


いくつか触って気になったこととか。
続きを読む>>
モバイル風 | comments (102) | trackbacks (0)

「内覧会」の評価です。

1/1