痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

パイオニア、実売29,800円のBDプレーヤー

パイオニア、実売29,800円のBDプレーヤー
−DeepColor/BD-Live対応。「トップシェア狙う」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090414_125346.html


うーん、やっとBDプレイヤーが出てきたか。
BD(Blu-Ray Disk)を再生させる機器を買おうとするとHDDレコーダーとかになって、
10万オーバーとかになっていたからやっとか、という所。

しかし、プレイヤーだけで3万円ぐらい払うなら、もう少し積んでPS3を買ったほうが、
再生だけでなく、ゲームもできるし、アップデートもされるし、
音楽を保存してジュークボックスみたいにできたりいろいろできてしまう罠。
やはりプレイヤーとしてはPS3が最強かなぁ。ゲーム機としては微妙なところもあるが。
日記風 | comments (1) | trackbacks (0)

「パイオニア、実売29,800円のBDプレーヤー」の評価です。

1/1