痛そうだけど座っちゃえ!

ねおまろの『痛そうだけど座っちゃえ!』なことを綴ってみたような感じのブログ。
※当サイトは、Amazonアフィリエイトに参加しています。

12月20日

フルスイング→空鳴拳で核熱連携。したらばなぜフレアでなくフラッドなのかが謎。


核熱には火であるフレアをぶつけた方が良いのではないだろうか。
その後の古代魔法の順番は古代魔法による弱体属性にぶち込んでるのは分かるんだが…

まぁ、1年以上前に引退したので今現在は違うのかもしれないな。
ニコニコ風 | comments (1) | trackbacks (0)

「12月20日」の評価です。

12月21日

年末ギリギリにダークホースあらわる。
これはひどい。

魔法少女アイは初代が一番じゃないのだろうか。
(おとなむけ)
続きを読む>>
ニコニコ風 | comments (0) | trackbacks (0)

「12月21日」の評価です。

12月21日B

なんというか。
こういう”遊び”は好きだが、
そのうちスタッフが血でも吐き出すんじゃないかと心配になる。



尻毛は岐阜に実在する地名だが、関連性はあるのか無いのかよくわからない。
ちなみに読みは『しっけ』である。
ニコニコ風 | comments (3) | trackbacks (0)

「12月21日B」の評価です。

Core i7

久しぶりに大須へ行ったらCore i7のデモを流していたのを見かけた。
081221
写真は切れているがCPUは8つ認識していた

デビルメイクライ4の超絶に重たいデモと、モンスターハンターオンラインベンチマークと、
Core i7のデモムービー?を再生していてもCPU使用率は25%程度。
しかもどのデモももたつき無しと来たもんだ。

すげー時代になったもんだ。
私自身はQuadすらまともに使いこなせていないと言うのに、Core i7とかハードル高そうだ。
時期モデルは2年後くらいか。その頃にはまた別の技術になってそうだな。
PC風 | comments (3) | trackbacks (0)

「Core i7」の評価です。

1/1